小さな一歩の積み重ね

2歳男児の母親しています。毎日少しずつでいいので前に進むための記録として、ブログを始めました。

雨の日、息子とのんびり図書館へ。

一歩です。

2歳半になる息子、図書館がとっても好きです。毎日毎日、「とっかん(図書館)行く〜?」と聞いてきます。

車の本が大好きで、図鑑でも絵本でも、車の絵や写真がある本を目ざとく見つけては「読んで〜」と持ってきます。

 

忙しい日に図書館に行くと、のんびり本を選ぶ息子にちょっとイライラしちゃうので、雨の日、お金を使いたくない日のお出かけに図書館はピッタリです。

Reading

 

そろそろクリスマスに向けた本を借りてみたいなぁ。去年はおそらく認識できていなかったであろうクリスマス、今年はきっと理解してくれるはず!

プレゼント、何がいいかなぁ。