小さな一歩の積み重ね

2歳男児の母親しています。毎日少しずつでいいので前に進むための記録として、ブログを始めました。

7か月の間に変わったこと、変わらなかったこと

一歩です。

 

前回更新から、7か月以上もたってしまいました。

もう、このブログもこのまま終わりにしてしまおうかと思いましたが…

タイトルにした、「小さな一歩の積み重ね」を見て、思いとどまりました。

 

Road

 

息子は2歳になりました。

今は実家近くでアパートを借りて、私は仕事、息子は保育園に通っています。

 

入園してからの半年で、息子はいろんなことができるようになり、今ではとってもおしゃべりになりました。

 

また、少しずつ書いていきます。